JCSS2007

日本認知科学会 第24回大会 @ 成城大学

2007/07/31 大会会場の状況: 食事場所とインターネットアクセス

大会が行われるのは、そもそも敷地が狭い成城学園のそのまた一部です。とりわけ、現在、大学の建物の建て替えの途中ですので、プレハブ校舎が建っていたり、引越荷物が移動していたりで、ご迷惑をおかけすると思います。あらかじめお詫びします。


 いくつかのご注意があります。


(1) 成城学園前駅の近くには、大勢の方が一度に昼食を取れる場所がありません(大学食堂も夏休みでお休みのため)。昼休みの時間は長めに取るようにしました。隣の祖師ヶ谷大蔵駅の方まで歩いていくのもよいかもしれません。ウルトラマン商店街というのがあります。食事の場所については、当日ご案内いたしますが、食環境についてはあまり期待されないように・・


(2) 会場からのネットワークアクセスについては、ポスター会場・展示会場・休憩場所である7号館地下1階のラウンジで無線LAN環境をご用意する予定です。しかしながら、そこで利用できるのは、Web閲覧くらいで、POP/IMAP等の利用はできません。メールをご覧になりたい方は、Web Mailのご利用をお考えください。なお、インターネットにアクセスするためのコンピュータをご用意する予定はございません。それぞれの方がノートパソコンをご用意ください。(なお、無線LANの利用は、現時点での計画です。当日の状況によっては利用が出来ないこともあり得ますので、その場合はご容赦ください。)

(©JCSS2007実行委員会, 成城大学)